想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

映画『あの花が咲く丘で君とまた会えたら』

2024-08-02 19:06:58 | 映画
こんばんは。
Amazonプライムビデオで
無料になったので観ました。

女子高生が防空壕に入って
出たら戦時中の日本。
それも昭和20年の6月。
そこで特攻隊員と恋に落ちる。

話は単純なんですが、
戦争物を観ると今の自分は
言葉では表せないくらい
幸せなのだと感じます。


ドラマや映画を
たーくさん観てるのですが
その中でも面白い、良い作品を
ご紹介したいのですが
なかなか全部は書けません。
まあ私のエゴではありますが💦


ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿