想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ドラマ『財閥家の末息子~Reborn Rich~』

2024-08-05 01:23:40 | ドラマ
韓国ドラマです。

韓国を代表する財閥
スニャングループに
忠誠を尽くしながら
あっけなく切り捨てられた
男性がソン・ジュンギ

2016年作のドラマ
『太陽の末裔』で
人気が出て相手役の
ソン・ヘギョと結婚💍

海が綺麗な海外で
長期間一緒にいたら
恋にも落ちますわよね~❤


めでたく結婚されましたが
その後、離婚。

離婚のニュースを観た時にね
森進一さんと大原麗子さんの
離婚記者会見を思い出しました。
「家庭に男は2人要らない」と
大原麗子さんがおっしゃったの。
ハッキリ憶えております。
何十年前やねん??


ソン夫妻の離婚理由は
存じませんが
ご主人だったソン・ジュンギさんは
再婚されて子どもさんにも恵まれて
女の子👧💗でお幸せそうです。

お話がそれましたが
財閥家のドロドロしたお話。
なのですが、
金融、株式、投資に興味が
ある方には面白いのでは?
と思いました。

2022年作 全16話

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。