想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

スキズのファンミーティングに行って来ました

2024-04-29 20:58:13 | 推し
こんばんは。

27日の土曜日、17時30分開始の
埼玉ベルーナドームでの
ファンミーティング。
現地までは行けませんが
映画館のライブビューイングに
行って来ました。

新人Stayの私は
お隣の母娘さんに情報をいただきながら
3時間半を楽しみました。
前半はゲーム、後半が歌でした。

最近4年くらいの移動は
電車🚃で2駅
途中で急行に乗換え計6駅
そこから徒歩で15分

当日と昨日の夜は爆睡
水分不足で何度も右足がこむら返り
昨日から大腿骨が筋肉痛

映画館でのビューイングと
本物のコンサートでは
やはり迫力が違います。
 
発泡酒を炭酸水に替え
食費を節約しながら
今回のチケット🎫購入しました。

競争率が激しいので
当たるかは解りませんが
次回の京セラドーム大阪での
コンサートに行ってみたいと思いました。
もっと節約しながら😅

京セラドーム大阪も
今月終わったばかりなので
次が楽しみです💖

ではまた(^_^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。