A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

天皇の料理番

2015-04-29 16:46:47 | ドラマ
2時間ということで、見始めるまでかなり心構えが必要だな~と思ってたんだけど、どうにもHDDの容量が足らないというので💦

旦那とお義母さんと3人で見始める。
しかし、最初から篤蔵の情けなさにイライラ…😫
見続ける自信が無かったんだけど、なんとか婿養子に行ったあたりから、面白くなってきました😅

それにしても、お兄さんの優しいこと!!
頭がいい上に、無理に説得したりせず、家族との絆を取り持ってくれたり。素晴らしいお兄さんです!


健君の方言や、話し方も違和感無く、イライラするのに突き放せない、愛すべき篤蔵を好演してると思います😄
初めて見たのは『電王』だったのに、天皇の料理番をやるまでになるとは…!!
なんだか、お母さんみたいな気持ちになっちゃった😅

結局、あっという間の2時間でした😄
面白かった~😄




最新の画像もっと見る