A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エネルギー充填

2015-01-22 10:58:57 | 関ジャニ∞な気分
そういえば、ヨコの震災特番、終わったなあと、動画サイトをチェック。

30秒のCM動画が上がってた😍

と、いろいろ探していたら、昔の映像が😄
何の番組かわからないんだけど、関ジャニ∞と大学生が、バスケ対決するというもの!

バスケっつったらヨコでしょ!!
と、なんか活躍してそうなタイトルの動画を見ると、やっぱり活躍してる~❤️❤️

まあ今より若いし、痩せてもいただろうし、当然かもしれないけど、バスケ番長とか言われてて~😍

昔からのeighterの方からしたら、は?何今更。とか言われちゃいそうですが😅
いや前にもね?見たことはあったんだけど、違う動画で、ここまでガッツリバスケシーンが無かったの。

だから、雨の中の犬の散歩中も、ニヤニヤしてたわ😅

しばらく露出がないから、エネルギー充填しとかないとね😍

ちなみに当然ですが、特番の動画は無かったよ😅

あ!生だったのね!凄い!頑張れたのかな?でも、宮根さんもアイリーンもいたし、頑張れたと信じてます😄

お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る