A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

きらきら×ヨコ

2013-07-04 02:29:40 | 関ジャニ∞
録画はしてたの。
でも、何故かトイレで目が覚めて、時計を見たら2時……。

見ちゃお~で、今見終わりました

ホントにしゃべりっぱなしだね!
この番組見たことなかったから、ビックリしました!

ヨコ曰く初対面の「べーさん」と、なかなかのしゃべり倒し。頑張ってたね
まあ、初回は紹介も兼ねて、プロフィール的な話が多かったけど、お客さんの反応が新鮮だった!
大体、ジャニーズの番組は番協で入る事が多い中、知らないで来てたお客さんばっかりだから、登場こそ「きゃ~~」ってなってたけど、「あっ、この話、ジャニーズファンなら爆笑なのに…」みたいなシーンが何回かあったね

ただ、観覧募集してたから、これからはファンが増えるだろうけど
ちなみに、ホームページによると、収録が月曜日とのこと、私は仕事なので、申し込めませんが…

とにかく、いろいろな話をしてくれるべーさんはスゴイ!それに、ヨコをたててくれてたと思う嬉しいな
ずっと心配してたって言ってたし、有り難いね

とりま次回からは、多分朝になってから見ます時間が遅すぎる~



最新の画像もっと見る