A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ハルヨコ

2016-07-08 16:30:43 | ドラマ
なんか、初めてツーショットでのインタビューな感じ😄

『TVガイド』の立ち読みですが😁💦、2人で割と寄ってるグラビア😍可愛い〜😍
すでに撮影も始まってるから、お互いの役の印象とか、撮影中のエピソードとかを話してるけど、なんだか今までにないくらい打ち解けてるみたい😄

波留ちゃんも、見た目のクールビューティとは違い、結構フランクみたいだね。撮影中に、ヨコが波留ちゃんの腕を強くつかみすぎて、ボタンが取れちゃった時も「(腕)折れた〜」って言ってきたから、ヨコは結構胸が痛かったとか😁💦
なんだか、ヤンチャな妹に振り回されるお兄ちゃんって構図は、やっぱり正しいんだね😝

親睦を深めるためにヨコから提案された鬼ごっこは波留ちゃんにより却下されたけど、中上げはする事で意見が一致😁
なんだか、美男美女でお似合いだわ〜😄

とりま、明日雑誌を見に行ったテンションで、買うか決めま〜す😁💦







最新の画像もっと見る