A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ブルータス、お前もか……

2014-01-29 08:00:16 | ドラマ
ロッカールームで、アラシックのHさんが話し掛けてきた。

「ドラマ決まったの4月から
「え~と……」
「『弱くても勝てます』ってやつ!」
「あ~、ニノねそうだね、土9だよね
「そう

彼女はニノが好き

それにしても、発表が早いね~とか、なんか全国回るらしいね~とか話してたら、

「彼もやってるじゃない
「え…?」
「大倉君、かな?」

関ジャニ∞メンバーを、「彼」なんて呼ばれる事無いから、気づかなかった

「そう!『DMAT』ね
「ああ、うん。見てはないけど
「視聴率良くないみたいなんだよね~裏が、『S』の次に視聴率がいいドラマでさぁ
「え、何?」
「天海祐希のやつ」
「…あたし、それ見てる…

おぉい!!!
チミもそっちかい!!

でも聞いたら、彼女、天海祐希も好きなんだって

確かに、お義母さんも、録画して見てる私がリアルタイムで『DMAT』見てるからさ

長くなりましたが、私はずっと見続けるわよ!だって、面白いもん



最新の画像もっと見る