A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

8EST 10

2012-09-23 01:35:28 | 関ジャニ∞
ツアー初日って北海道のイメージだったんだけど、今回は「初スタジアム」って事で、初めての初日(ややこしい…)。曲順も、今まではブログ巡りしたりして予習してたから、始まるまですごく不安だった。結果ヤマが外れて、歌わなかった曲を覚えてきちゃったけど、始まってみれば何のこっちゃない、大盛り上がりの初日だったそして二日目。エイトレンジャーやバブーン、三兄弟など、登場すると「出た~!」って感じで見ちゃうので、予習出来るのも考え物だなって、初めて思っただって、初日にエイトレンジャーが登場した時の感動ったらないもんそれから、最後にヨコが「ここから僕ら、ツアー、スタートしてまいります!」って確か言ってたけど、すごい幸せだった記念すべき初スタジアムに立ち会えた事が、嬉しかった…こんな感動をくれた∞に感謝そして、無事に「ただいま~」と言える事を祈ってます∞サイコー!!ありがとう!

最新の画像もっと見る