A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

村上信五

2014-01-26 21:06:30 | 関ジャニ∞ 個人
お誕生日おめでとうございます

最近の『レコメン!』を聴いてて思うのですが、関ジャニ∞全員で出てる時のイメージだと、わちゃわちゃする六人を、取りまとめてる、しっかり者のイメージ
でも、ペアが丸ちゃんになってから、なんだか「男の子」って感じがすごくする

実際にしっかりしてるし、六人をビシッとまとめてるけど、無理してやってる訳ではなくて、どれも「村上信五」なんだよね、きっと

丸ちゃんと、昔話にキャッキャッしたり、ちょっとピンクな話だと尚更。でも、リスナーさんの悩みに真剣に、しかも、核心をついて来る。
ものすごく幅が広い、「大地」みたいな人だなぁと、最近思います


でも、ふと、ヨコと『レコメン!』やってた時、ヨコの調子が悪い時に、代わりに一生懸命話してた、「夫婦」な『レコメン!』を思いだしちゃうんだよね~…。

これからも、Eighter共々、よろしくね

素敵な一年を




最新の画像もっと見る