A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

昨日の関ジャムは~?

2015-08-31 15:04:33 | 関ジャニ∞
昨日もまた面白かったな~😄
私はきっと同世代なんだけど、全くビジュアル系ロックに興味無かったので、知ってる曲で良かった😅

さらに、ほとんど知らないが故の伝説の数々。多分当時聞いてたら、世間と同じように、信じ込んでただろうな~。でも、聞いてみればホントに「都市伝説」レベル😝なんか、ミステリアスなYoshikiのままが良かった人には残念ってくらい、可愛らしい人でした😝
ラーメンの食べ方が、すすれない人の食べ方だったので、旦那と
「ほら、アメリカ人だから😁」と言いながら、お腹をグーグー言わせる私たち😭

ぱみゅぱみゅちゃんは、失礼ながら音楽面はプロデュースされるがままなのかと思ってたから、意外にもしっかり考えてて驚いた。相変わらず可愛かったし😍
で、『ファッションモンスター』のダンスの、村上くんの可愛い事❤️
関ジャニ∞のライブで踊ってるのを見ても、可愛いと思う事はないんだけど、何故かな。Perfumeともそうだけど、凄く可愛いんだよね~❤️なりきってるから?
大倉くんも、あの大きい体を細々と動かして、完璧!
本来は音楽のセッションだけど、ダンスもイケてるってとこをアピールできる、良い機会でもあるね😝

来週はやっとヨコが出るけど、予告にはほとんど映らず…!!何故だ!
セッション風景でも映らなかったし。ちゃんとヨコも音楽してるからね!?

それでも、楽しみなんだけど~😝





最新の画像もっと見る