A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

難しいよね

2013-03-31 20:36:45 | 関ジャニ∞
今日の丸ちゃんの「大切な日」。
ここ最近のつぶやきに対するものかな?
私はつぶやきはやってないんだけど、チラチラ見る事は出来るので、チラチラ見てみた。

すると、書かれてる本人のみならず、読んでる私の胸までも痛むような事が、沢山書いてある

まあ、だったら読まなきゃいいんですが、ついつい指が動いてしまい、結果後悔することに…

悲しい事をつぶやく人も一部だとは思うけど、誰にも真実はわからない。だから、憶測は憶測でしかないって事を理解しないとね

確かに、真実を知りたい気持ちはあるよ?心配だし。でも、何もかもをさらけ出せるのかって言ったら、自分だって出来ない立場は違えど、それぐらいの権利はあるよね?

私の言ってる事って、綺麗事かな…。自分でもわかってますが、私は保身が大事でも好きな人に、悲しい思いをさせたくない。

仮にも、自分が信じて好きになった人だもん。最後まで信じるよ

大丈夫。味方はいる。愛してくれる人はたくさんいる。信じて。



最新の画像もっと見る