A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

てれれれれってって~

2016-05-10 21:53:59 | グルメ
たたかう
▲ 食べる

早速ゲットしました~😄と言っても、旦那に買ってきてもらったんだけど😁ちゃんと先着限定の勇者の剣型楊枝も貰えました😝

前に、ツイッターかな?なんかを見てたら、このホイミ味を買うと、お会計の時にレジから音がするって書いてあったのを見たの。でもすっかり忘れて、剣型楊枝にしか興味が無かったんだけど、旦那が帰ってきたら
「お会計の時にレベルアップしたよ😁」と……

わ、忘れてたぁ~!!自分で買いに行くんだった~💦昨日は行こうと思ってたのになぁ。

味は、ガーリックマヨでなかなか美味しいよ😆








最新の画像もっと見る