A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

昨日の関ジャムは〜?

2016-12-26 07:24:13 | 関ジャニ∞
セッション、超カッケ〜❤❤

残念ながらヨコはいないし、途中犬の散歩で見られてないんだけど、とにかく、亮ちゃんの食い付きが凄かったのと、ホランちゃんの絶妙な質問やツッコミが素晴らしいのと、小藪さんの見かけによらない(失礼😅)音楽通ぶりが面白かった😆

そもそもビートルズは、超超〜メジャー曲しか知らないので、アレンジも「ほほう…」って感じで、少し乗り切れない部分もあったんだけど、サビとか聴くと「知ってる!」ってなるので、ビートルズってすげ〜!と、改めて思いました😅

そしてセッション!!
大っぴらにはメンバー以外おらず、あまりにもメジャーなギターのメロディに、ブルッブルなすばちゃんと、感慨深いとの大倉くん。割と余裕に見える丸ちゃんと、楽しそうな亮ちゃん😍
その印象通り、とても緊張感があり、でも楽しそうなセッションだった❤

亮ちゃんは好きなだけあって、あれ?好きなんだよね?で、凄く嬉しそうに歌ってて、丸ちゃんは大事に、すばちゃんは上ハモの時に、一瞬下がって声を張り上げてて、おっ!凄い!バランス考えてる!って感動しながら見てました😍
大倉くんはホントに安定してるから、安心😁

いや〜、今回はとても素敵な亮ちゃんでした❤

少しビートルズ、聴いてみようかな😝





最新の画像もっと見る