A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

めざましの3人

2016-10-10 07:51:48 | 関ジャニ∞
登場から、クレーンカメラで抜かれることに驚く3人😂なんだか凄く可愛いな❤️

「ココ調」のコーナーに登場という事だったんだけど、VTRではあるけど、全員映った〜❤️しかも、1問目がヨコ発信の疑問😁まあ丸ちゃんに取られちゃったけど、別にそれは承知の上ですから😁
しかし、この疑問は、凄くスッキリ!!ヨコ、ありがとう😍

続きは、今時の怪我をしない運動会の競技が紹介されて、少しえ?とは思ったけど、実際怪我する方からしたら当然の変化なのかもね。亮ちゃんが「怪我も思い出になりますけどね。でも、怪我はせんほうがいいですからね」って言ってたけど、まあ、今時はトラブルを回避しないとね…。寂しいですけど。

とりあえず!仕事行かねーと!







最新の画像もっと見る