A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

青春ノスタルジー

2013-12-06 17:36:43 | 関ジャニ∞
やっぱりでしたか

今日発売の『オリスタ』の、すばちゃんとヨコのライブ裏話で、
「あの曲(青春ノスタルジー)は、僕のトランペットありきで作ってもらった曲なんですよ。だから、レコーディングでは、僕歌ってないんですよ」

だよね~!!
最近で、ヨコのパートの無い曲は珍しい。だから、アレンジだけでも、ヨコのペットありきなんじゃないかと思ってたのよ!!

「ららら~」
のコーラスは、ヨコの声が聴こえるけど、ヨコだって歌えるんだし、私の考えが間違いでなくて良かった~

ということは、『クジラとペンギン』も、トランペットパートがあるよね~
次のライブで、期待していいんですかね…



最新の画像もっと見る