A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

意味深…

2016-03-17 20:45:10 | 関ジャニ∞な気分
今日の「レンジャー」の、丸ちゃんとヤス君。2人ともなにかをお伝えしますとある。

丸ちゃんは「覚悟して」とまで!

え、結婚ではないよね?だって、私達eighterが喜ぶ発表みたいな書き方だし…。いや、結婚を祝福しない訳ではないのよ?!でも、もしそうなら一言、なんかつけてくれるでしょ?それが無いって事は……

まさか『エイトレンジャー3』?!あるいは、丸ちゃんとヤス君の番組とか?あるいは、2人同時にドラマとか?あ、ライブDVDの発売かな?だったら、嬉しいし、誰も悲しまないわね😁💦むしろ、待ってました!だし😝

丸ちゃんは土曜日って書いてた?では待ちましょう😆





最新の画像もっと見る