A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

マクベス!!

2016-03-19 07:16:51 | 関ジャニ∞ 個人
これか!土曜日に来るお知らせとは!!

いや~、ごめん。もう前回の舞台から結構経ってるから、全く頭に浮かばなかったぜ……😝
それに、なんとシェイクスピアの『マクベス』とは!!
これは丸ちゃんにピッタリ❤

すっかり聴いてない『レコメン』をいつのまにか卒業する事が決まり、何だかお忙しいのかしら?と思っていたら、久々の舞台。まあ舞台の為に『レコメン』辞めるんじゃ無いだろうけど、もっと1つ1つの仕事に集中出来るようにかな?ぶきっちょだもんね😁

いや~、これは観たい!
残念ながら『スキャナー』もハズレたし、ちょっと運を取っとくか😝な~んて😅

あ、演出は、『ブルームーン』をやってくれた鈴木裕美さん?違ったらスイマセン。










最新の画像もっと見る