A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ヤス君ハピバ

2017-09-11 23:34:17 | 関ジャニ∞ 個人
最近、Can't stop YASUだそうで。

常々そう思ってましたが、わざわざメンバーが言うって事は、相当なんだろうね🤣

ヤス君は、関ジャニ∞の全分野って感じ。
男臭い時もあれば可愛い時もある。
歌が上手くてギターも上手くて演技もうまい。
クールな時もあるけど、大体優しい。というか、ほとんど優しい。
でも相談されれば親身になって相談に乗ってくれる。
出来てるものを最大限に表現するけど、さらに自分たちの魅力を活かすにはって、両極端なイメージの曲 を全力で作る。
歌も歌えるけどダンスもできる。

まるで全知全能の神ゼウス。

でも、なんとなくゼウスって感じじゃないんだよな〜。
どっちかっていうと女神?しかも、果てしなく優しい女神。

その女神のような優しさで、可愛い羊たちを見守ってね😍


と、実は翌日に書きあがりましたので、1日過ぎちゃってゴメン😅
おめでとうございました。幸せな一年を。








最新の画像もっと見る