A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

JUKEBOX 3

2013-11-11 01:10:59 | 関ジャニ∞
時間軸バラバラご容赦

MC
すばちゃんが、ヨコのペットを
「今日はなかなか良かったんじゃない」
ヨコ
「まだ緊張するけど、初日に比べれば落ち着いて出来ました
すば
「昨日、ヨコにCDあげたんですけど、ヨコにCDあげる日が来るとはね~
ヨコ
「嬉しかったわ~
大倉君
「CD聴いて、トランペット聴きとれるんですか?」
ヨコ
「いや、トランペットメインのやから!」

ヨコは、いつかバンドメンバーとして、ペットで参加出来たら…と思ってるそう
そしたら、ギターや、大倉君のドラムとコラボしようよと言う話に
で、イヤモニの音が村上君と一緒だというヨコが、
「ヒナ、お前上手いな~!」
といきなり褒めるので、
「そんな事ないよ~
と、笑いながら否定する村上君
そこから、ヤスかな?
「村上君とコラボしたらいいじゃない?」
すばちゃんかな?
「二人とも手、ブルブルでな!」
大爆笑!!

まだヨコのトランペット談義は続く。

亮ちゃんかな
「ギターとトランペットなんてすごいいいやん!」
「バンドにノリノリでやってよ」
ヤス
「まずはペットなしでやってみたらええやん

で、すばちゃんが、上半身をクネクネさせる気持ち悪い動きを見せる
ヨコ
「なんや、それ!
と、すばちゃん、
「やってみたらええやん」
と言われ、前にも雑誌で見た、舌を思いっきり出して、三本指を突き上げるポーズをとるヨコ。
すると、みんなに「なんやそれ!」と突っ込まれる
ヨコ
「ロックてこうじゃないの?KISSてロックの王様じゃないの?」
「じゃあ、それどこかでやってよ!」
ヨコ
「じゃあ、誰か道連れにしていい?俺が肩に手をかけたら、一緒にやってや」
「ふざけないでな」
ヨコ
「そうや、ちゃんとやってや」

と言うわけで、これはアンコールまで持ち越し


最新の画像もっと見る