A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

関ジャム直前駆け込みアップ

2016-05-29 21:42:26 | 関ジャニ∞
もうすぐ、ヨコファン待望のゴリゴリダンスセッションですね😍

その前の「J-POP」検定も、スタイリッシュにハットなんか被っちゃったりして❤もう、神回か!

『TVガイド』の連載は、亮ちゃんと2人で載ってて、今回のダンスセッションの裏側がレポートされてたけど、リハーサルのヨコのタンクトップ!腕の筋肉ヤバくない?!亮ちゃんはTシャツだし、ヤス君も丸ちゃんも遠いのではっきり確認できないけど、かなり腕や肩がガッシリしてるように見えない?わたし的には、4人の中で一番ガタイが良く見える😝
相変わらずボクシングを続けてるのかな。願わくは、リサイタルで是非!半裸になって頂いて、鍛え上げられた肉体美を晒してほしいものだわ~❤

そういうわけで、そんな肉体美を想像しつつ、林先生の初耳学なう😄





最新の画像もっと見る