A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

改めて、祥明さん

2013-11-19 23:51:27 | 関ジャニ∞ 個人
初めて、祥明さんの顔をしっかり見ながら、ドラマを見た
つまり、なんかいろんな所に目が行っちゃうんだよね~。だから、肝心の亮ちゃんや、他のメンバーのドラマの時も、なんか損した気分になるときがあった

でも、思い切って、亮ちゃんの顔だけを追って見たら、なんか幸せな気分~
だって、可愛かったんだもん

怪しい笑顔や、何かを察する顔。マズイ柿ジャムにしかめる顔
結構表情豊かだよね

路子先生と見つめ合う場面では、なんかソワソワしちゃう~
そのシーンで娘は、「先生とくっつくの?!なんかヤダー!」だって
私は、路子先生のおとぼけ好きなので、くっつき気味なのは嬉しいんだけど

あと好きなのは、
「嘘もホントもありません」ってセリフ。
これって、哲学的だよね。

あ~、今週も面白かった


最新の画像もっと見る