A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ふたりのヤクビョーガミ でした💦

2016-08-02 07:14:42 | 映画
ひらがなだった💦

それはそうと、前から思ってたんだけど、ヨコをもってしても「凸凹コンビ」になっちゃうのね……💦

決してヨコも小さくはない。ドラマの濱田岳くんに比べたら長身だけど、調べたら蔵之介さんて183センチくらいあるそうですね……。
常々、ジャニーズの中では長身の方と思ってたけど、なかなか外には大きい人が沢山😅

『ON』だと要さん。『疾風ロンド』では阿部ちゃん。ジャニーズでも長瀬とか裕翔くんとかね😁💦

私ももっと背が高く産まれたかったわぁ😭

それでも、ヨコは私の中では長身です😍






最新の画像もっと見る