A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイターテインメント名古屋〜

2016-12-22 21:48:46 | 関ジャニ∞な気分
『ゴチ』の裏で名古屋ですね😁

先日の『横山裕のテガミ』にて、美容院でヘアカラーしてんのかな?と思って少し期待してたけど、黒髪でしたね😅
髪型はちょっと可愛い感じになってたけど😍

そんな『ヒルナンデス』終わりに名古屋へ向かう、「ザ!芸能人」なヨコ❤でも、充実してるだろうなぁ😁

私はといえば、『black of night』にハマりまくって、昨日何回リピったか……😅
なんなら、『NOROSHI』や『ハダカ』より歌えます😝

ライブ本編のダンスは、ヨコばっかり追ってるもんで、フォーメーションなんかわかんないんだけど、とにかくみんなカッコいいって事は間違いない😍

ホントに、罪な男達だなぁ。

今日はMステ😁そしてさらに!『土竜の唄』の終りに、『NOROSHI』との特別予告編が流れるらしいですから、そこも録画しないとね😍公式サイトのと違うのかな?

今回は特別クリスマスバージョンのセトリではないらしいけど、また『snow white』、聴きたいなぁ❤






最新の画像もっと見る