A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

美園ユニバース

2015-01-16 15:50:40 | 関ジャニ∞ 個人
『めざましテレビ』『スッキリ』『PON』と撮って、『スッキリ』以外で見れました😄

なんだかぎこちないすばちゃんとふみちゃん(馴れ馴れしいわね😅)。
でも、本当に仲良いの?って思わせる共演者より、リアルでいいかも😄

『めざまし』では、貴重な2人のセッションが話され、サプライズライブは「ココロオドレバ」😍
これは、すばちゃんの高い音域が十分活かせる、誰が聴いてもノリノリになれるよね😄

『PON』では、舞台挨拶はあまり流れなかったけど、あべこうじが2人をインタビュー。
相変わらずぎこちない😅というか、すばちゃん、ウェブにも書いてたけど、あまり調子が良くなさそう😅目がウルウルしてるもん😅
で、なんかあべこうじの変なギャグ?に、健気に拍手をするふみちゃん。それにつられ、すばちゃんも拍手。

すばちゃんの、ライブでのワキ毛見せが明かされると、苦笑いのふみちゃん😅でも、eighterには、拝みたくやるようなワキ毛なんですよ😄
あ、改めてのあだ名、ふみちゃんからすばちゃんへは、パイナップル園😅
園?!って言ってたすばちゃんも、ふみちゃんにつけたあだ名は、焼酎😅
結局、ぎこちない2人😅

そういえば、ノーマークの『ZIP』で、一瞬見たのは、ぐんぐん郡司アナが2人にインタビューしてて、ふみちゃんに、すばちゃんの髪型どうですか?って聞いたら、すばちゃんが苦笑いしながら「もうええ😅」って言うんだけど、ふみちゃん、何食わぬ顔で「ステキだと思います」だって😄

なかなか面白い2人でした😄

ああ、そうそう。『PON』のライブは、「記憶」でした。スタジオゲストがヒャダインさんで、改めて曲お願い!って思ったのは私だけ?




最新の画像もっと見る