A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

久しぶりの仕分けですが

2014-11-23 00:02:14 | 関ジャニ∞
フィギュアの秘密とか、ここがスゴイとかだったけど…

これ、仕分けか?
と、旦那も言ってた😅

まあ、私はフィギュア大好きだから、楽しかったけどね😄

歌の仕分けは、ともちゃん。
なんか、復活した後の覚悟とか、周りへの感謝とか、メンバーにも共感出来るかもね。
ああやって、感謝を素直に言えるのは、素晴らしいと思う。


それにしても、保田圭ちゃんの、「センターは、段階を経て諦めました。」の話で、ヨコが抜かれ、
「センター諦めたって話で、よお俺を1番に抜いたな!!」というヨコに、旦那大爆笑!!
いやいや、諦めてないよ?!だって、諦めないで信じてた結果、『クルトン』という名曲が生まれたんだから😍

ずっと諦めないもん😄



最新の画像もっと見る