A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

モンハンライドオンなう

2016-10-02 08:30:23 | 関ジャニ∞
あ、ツイートでつぶやきべきでした😅

ちょっとお子様が歌うには、音程が低いけど、なかなか華やかでオープニングにあってると思います!!

私実は、モンハン3の、いわゆるチュートリアル的なとこから脱出出来ず、モンスターの名前もわからないんだけど、はまってる人たちからしたらテンション上がるね😍

卵って、何が生まれるの?お供?ナビルーはお供じゃないの?
やっぱりわからん。あ、オトモン?モンスターなのね😅

いつ生まれるんだろ😜

ちなみに、ヨコはBメロだったよね?
なんか、盛り上がれそうだな😁

食べ物用意しといて!!






最新の画像もっと見る