A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

何故関ジャニ∞

2014-01-10 17:25:54 | 関ジャニ∞
昨日の「大倉ジャック」のまま見てた『この顔がスゴイ』。

翔ちゃんとKAT-TUNという、面白そうな組み合わせなので、リアルタイムでなくても見ようとは思ってたので、録画はしてた。

「大倉ジャック」のせいでたまっていた洗い物を済まそうと台所にいると、旦那の
「おい、関ジャニ∞!」
の声。
テーマがジャニーズだったから、映る事もあるだろうと
「はいはい」とノンビリ向かうと、そこには、思ってもみないジャニーズの姿が!!

そう、バブーンさんが!!その後にエイトレンジャー
芸人の仕事を食うジャニーズの例として、関ジャニ∞が出たのです

しかしそこだけで、その後の
「ジャニーズのファンサービスがスゴイ」
コーナーでは、一度たりとも映らず……。

あの~、カッコイイ所も映して頂かないと、コミックバンドみたいになっちゃうじゃん



最新の画像もっと見る