A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

手を離すなよ

2016-07-08 23:58:15 | 関ジャニ∞
旦那が『超問』を見るというので、録画して追っかけ😅
まあ、たまたま旦那が回してくれたタイミングで、『罪と夏』見られたんだけど、改めて冒頭から『罪と夏』までを。

割と早い出番でビックリだけど、ジャケ写のすばおしりの話から急に丸ちゃんが
「すばる君のお尻、凄いいい」と言い出し、言われるすばちゃんも引いている中、タモさんが
「俺のお尻もいいんだよ😁」と自慢?!で丸ちゃんがお尻を触って「おお❤️」という、なんの話?みたいなとこで、弘中さんに少しキレ気味に「もうよろしいでしょうか😁💦」と言われてもまだ名残惜しそうにする丸ちゃん😅ちょっと全体的に引いてたわ……💦
その後、慌てて高橋優君と大倉君の仲良しエピソードを優君が話して、関ジャニ∞スタンバイへ😅

今回は、MVと同じかな?サングラスをかけて歌い始める😍でも、大倉君だけはずっとかけたままで、忘れてるならいつ気づくかな〜😁と意地悪に見てたけど、途中カメラが寄ってきたとこで、カッコつけながらサングラスを外す…❤️確信犯か〜い😍

さらに歌は続き、1人ずつカメラに抜かれるんだけど、「手を離すななよ〜!」のとこはヨコで……
カッコイイ〜❤️❤️
やっぱりヨコはオラオラ系なのね😅あの手の伸ばし方!!凄い男っぽいよね?!え?私だけ?ま、いいや😍
とにかく、生放送だから、あれがリアルヨコ❤️

次は『バズリズム』だけど、激ネムなので、寝ちゃうかも😅ゃ


最新の画像もっと見る