A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

なぐりガキBEATもバンド?

2016-11-20 19:00:36 | 関ジャニ∞
何故か私のスマホでは、『破門』の予告編の選択が出来ず😱
なので、パソコンで開いてみたら大丈夫だったので、早速見ました😍

今まで動画サイトで上がってたワイドショーでの映像だと、曲の雰囲気はわかるけど、はっきりは聴こえなかったの。
でも、パソコンで公式の予告編を見たら、思いの外ブラスが目立つのよね〜。ギターも結構聴こえるし…もしかしたらバンド?!『NOROSHI』から引き続いてバンドじゃなかろーか!

でもそうすると、ヨコの主演映画の主題歌でありながら、ヨコはトランペットを吹くことになる…。

まあ、わたしの勝手な推測ですが😅

とにかく、カッコいいヨコがひたすら見たいのさ😍







最新の画像もっと見る