A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

昨日のクロニクルは〜?

2017-03-05 11:45:56 | 関ジャニ∞
昨日は、ツイッターでも目情が上がってた、豊洲での「ファボられタイムライン」😁

私、ツイッターをやってはいるんだけど、ほとんどリツイートをしてるだけなので他の機能はわからず、娘に「ファボるって何?」と聞いたところ、「いいねみたいなやつ」と。
ほほう、なるほど。難しい。

で、今現在、丸ちゃんを抜いて第2位の亮ちゃんとヨコという夢のような2人と、楽しそうなヒナ丸、こちらもバカ笑いが似合うすば倉という、これ神?!つーか、ヤス君がいたらあったのか?この企画。そしたら、3人組が出来るのかはたまたアンバサダー的な人を作るのか。

まあそれは置いといて。

ひたすら綺麗でカッコイイ、ヨコ亮❤なんなのあのヨコのスタイルの良さ😍あれ私服じゃないなら、スタイリストさんも神❤
亮ちゃんも、くるくる回るヨコと、凄く楽しそうにしてた😁とにかくカッコイイ😍そして可愛い😁
ハーレムは、そりゃ亮ちゃん担当だよね〜😆そして、ファミリーとの写真は、ヨコの優しさが溢れてた❤と勝手に思った😅
しかし、「なんでやねん」では、2人の悪いとこ。悪ふざけが出来ないところが出てたな😭2人とも見守って突っ込むという立場よね、いつも。だから、それを編み出すのがな〜。しかも、これは相手が悪いよね😅

ヒナ丸は、最初の「まるで恋愛映画のワンシーン」ではなかなかダサいセンス爆発だったけど、「なんでやねん」では、なんていうのかな、ナンセンスっていうの?そういうのが得意よね〜🤣面白かった🤣

すば倉は、どちらのテーマも、ロマンティストな2人ゆえ、奥行きがあってオモロイ🤣なんか、腑に落ちるって感じ?けどナンセンスなの!キリンキリン猿のとこ、サイコー😆

結果、有力とみられたヨコ亮が選ばれず😭

これ、ぜひまたやって欲しい😁

小藪さん、ありがとう!インスタ、見てみます😁








最新の画像もっと見る