A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

美しすぎる横山裕

2015-04-23 21:32:31 | 関ジャニ∞ 個人
『VOCE』ですが…

明日発売の雑誌もかなりあるので、明日まとめて買うつもりなんだけど、たまたま本屋さんに行くついでがあって、ミニをついつい立ち読み😅

そしたらば……

美しすぎる!!
思わず声が出そうだったわ😍
顔が凄くシュッとしてて、綺麗な目で私を見つめてる……❤️
アホか💦

残念だったのは、身体というテーマ?なのに、身体が写ってないこと!
『anan』に取っておいてくれなくてもいいのよ?
鍛え上げた美しい身体をさらけ出しまくっていいのよ?

もうね、ヨコロスに近い最近の私💦
明日も、美容院の店員さんよろしく、雑誌を買いまくることでしょう😅

明日は、大判の『VOCE』、買おうと思います😍
進撃の巨人マスクは使わないけど😝





最新の画像もっと見る