A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

すば〜

2017-09-22 17:22:25 | 関ジャニ∞ 個人
渋谷すばる様。お誕生日おめでとうございます。
同時に、関ジャニ∞13周年だそうで。おめでとう。

すばちゃんはね〜、ヨコの大事な大事な……なんていうのかな?表現がとても難しいんだけど、私の勝手な解釈で進みます😝

すばちゃんは、ヨコの友達であり仲間であり戦友でありライバルであり空気であり……
究極のソウルメイト?
ヨコはヨコで、ビジュアルは完璧男子だけど、中身は抜けてるとこが結構あるじゃん?単純に、忘れ物をするとことかさ。それと、とても優しい代わりに、偏って厳しい面もある。
全てにおいて優しくある必要はないけど、もう少しマイルドに考えてもいいんじゃない?ってとこ、あるよね。

逆にすばちゃんは、見た目に反して愛が深い。あ、語弊があるかな?見た目取っ付きにくくて、下手に触ると怪我するぜ!的な?表現が古いわね…。う〜ん、全ての人を受け止めるタイプではないというか…。
ヨコもそこは同じなんだけど、明るいキャラクターからすると、ドンと来い!って思う人もいると思うの。でも、興味がないならそれで構わないというクールなとこがある。
でもすばちゃんは、実は結構許容範囲が広い。え〜?いいの〜?って思う事、割とあるんだよね〜😅

長いな。

つまるところ。ヨコとすばちゃんは、2人合わさると、とてつもなく完璧な人間になるだろうという事。
ビジュアルは2人とも素晴らしいのでいいとして、許せない部分がお互い違うので、そこを2人合わせるとほぼカバー。
音楽面ではすばちゃんにかなり助けてもらうけど、プロデュース面ではヨコ。
ズバッと切り込むすばちゃんに、フォローするヨコ。
天然エピソードは2人ともあるからそこもある意味完璧😆

どうすかね?

村上君とすばちゃんが、地元のツレという表現で良くお互いを表するけど、ヨコとすばちゃんはそういう感じではない。

なのでソウルメイト。

なんだ、取り止めがなくなってきたぞ。

言いたいことは、幸せな一年を。
だって、すばちゃんとヨコを見てると、なんだか涙が出そうになるんだもん。





最新の画像もっと見る