A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

カッケ〜❤

2017-01-23 00:03:39 | 関ジャニ∞
ぶらっくおぶないと!!

MVとフォーメーションが違うので(ライブバージョン?)、ヨコを追うのが大変だけど、どちらにしてもセクシーだわ❤❤

やっぱりパート毎に撮るMVと違って、流れの中で一発って緊張感があって、それがさらに色気をプラスしてるような気がします😍

まあよく言ってるけど、フルで見たかったなぁ。もしやライブもこの長さだったかしら……覚えてない😱

あとね、ヨコあるある。
7人いるからなのかわかんないけど、大体ヨコって端っことかセンターとかになりがちなんだけど、そうするとカメラから外れがちなんだよね〜😭
端っこだと、センター中心で映してて映らない。センターぢと左右にカメラが分かれてて映らない。
どう思います?ありがちでしょ?

リピするのは明日以降だけど、とりあえずカッコいい関ジャニ∞を胸に、良く眠れそうです❤






最新の画像もっと見る