A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

日テレプッシュのぬ~べ~

2014-11-24 15:37:13 | ドラマ
録画しといて忘れてた回を見ました😅
あの、おはぐろべったりの前のやつ。

知念くんが無茶振りでMCに抜擢されて、ぬ~べ~に関連したクイズを生徒たちが解いていくんだけど、みんなすごく仲よさそうでいいね😄
男子女子混合のチームにも関わらず、顔を付き合わせて答えをひねり出すとか、見てるこっちがドキドキするくらいの仲の良さ😅

見事、佐野ひな子ちゃんチームが優勝したけど、最後の、丸ちゃんがやるはずの一発ギャグ!
これは、丸ちゃんにも無茶振りだよね~😅

まず、ぶりっ子の強制成仏!佐野岳君と共倒れとか、丸ちゃんも辛そうだ😅
そして、何故?鈴のマネ。
誰かさ、鈴ちゃんって子がいるのかと思いきや、本当にリンリン鳴る鈴!

私はてっきり、「り~ん、り~ん」ってやるのかと思ってたけど、さすが丸ちゃん!
猫の首の鈴の気持ちを代弁!
斬新!!

最終的に微妙な空気になったまま、知念くんが強制まとめで終わったんだけど、面白かったな~😄

丸ちゃん、取り敢えずがんばれ😅



最新の画像もっと見る