A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

今更MV二種

2016-12-08 11:10:19 | 関ジャニ∞
昨晩夜遅くに、ポストインされてるのを発見!!
つーか、お昼頃から誰もポストを覗かないという我が家……。チケットも、申し訳ないけど、誤配とかされたのかとヒヤヒヤでした😅
実際は、しっかり届いてましたので。郵便局の人、ごめんなさい😭

というわけで、朝から見てますが……

これはカッコいい❤️
てか、「カッコいい❤️」だけでは済ませない、なんていうのかな、大げさに言えば今までの生き様みたいなものまで見える作品だと思う。

当然演奏面での技術は向上してる。ダンススキルも上がってる。様々な楽曲をやってるだけあって、難しいメロディラインを刻むのも歌うのも踊るのも完璧。
そこに、今に至るまでの様々な経験がプラスされて、渋さだったり色気だったり余裕だったりが感じられて、感慨深いというか……「男の人生」っていう感覚。

ちょっと違いますかね。

でも、セットやオーディエンス、振付師さんや衣装さん監督さんを自分で選べるまでに信頼して、お金をかけてくれる事務所。やっぱり、ここまで積み上げてきたものがまさに「花開く!」って感じました。

細かい部分を言えば、ヨコがカッコいいとか色が白いとか腕が逞しいとか……

それは次回。






最新の画像もっと見る