A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

そりゃそうでしょ😁

2015-12-29 07:11:25 | 関ジャニ∞ 個人
すばちゃんがまた、ぶったまげたツアーをするって?!

まさか、土俵じゃないよね…?
なんだか、信五さんの舞台と被ってるきがしてならないんですが……。とは言っても申し込むけどね😁

なんか、日本の名曲をカバーするという所から、最終公演を両国国技館でやらせてもらうらしいですが、光栄な事だよね😄私もお相撲を見に行った事ないので、もし行けたら、あの上にある屋根みたいのを、ぜひ観察したいです😄

つーか娘と、「油谷さんだったらイヤだね😁」と話して笑ってました😄確かいたよね?そういう人😅





最新の画像もっと見る