A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

関ジャム ヒガシによるMJ講座

2016-08-29 01:45:32 | 関ジャニ∞
一瞬、セッション前に寝てたけど、ほぼリアタイ😄💦

で、マイケルに会って、さらに振付け師の方にもダンスを教わったヒガシが、MJの魅力を語ってくれました
私も当時、アメリカからのグラミー賞中継という番組を、1人でテレビにかじりついて観ていたので、多少なりとも好きなんです😝まあ多少というのは、そこまで詳しくないし、影響されてダンスを始めたわけでもないし…。ただその時に、PVというものがあるって初めて知って、凄くワクワクしたのは覚えてます😄だから今でも、マイケルのPVはとても好き😍なので、そんなマイケルの世界に関わってたヒガシの話も、凄く面白かったです😄

やっぱり、愛される一流っていうのは、努力なしではあり得ないのね…。努力して苦労してるからこそ自信もつくし、大変な思いをしているからこそ、相手の努力も認められるし、器が大きくなるのかな。
いや〜、ただ単に、自己満足的なもので身体を鍛えてるのかと思ってたので、その裏に、さらなる目指す目標があったとは……驚きでした。

で、セッション!!すばちゃんの「She's Out My Life」は良かった!ヒガシがすばちゃんに歌ってほしいとリクエストしてくれたものですが、はっきり言って知らない曲だったんだけど、凄くすばちゃんに合ってたし、切ない感じが素晴らしかった!!ありがとうヒガシ❤️

そしてダンス!なかなかみんな良かったよね〜😄大倉くんが「なんか違う」って言ってたみたいだけど、なかなかどうして、キレキレだったし😄ただやっぱりすばちゃんのストップ?あれは……ある意味感動したよ😁あの神経、少し分けてくれ〜😁💦

またまた最高のショーでした❤️






最新の画像もっと見る