A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

いきなりドッジ2

2015-06-28 14:37:24 | 関ジャニ∞
あまりにも面白すぎて、何回リピしてるかわかりません😁💦

最初に見たの感動を書きそびれてしまい、もはや何を書いたらいいのか…😝

とにかく、一回目よりも面白すぎて、涙出ちゃった😁
何と言ってもちっさいおっさんの立てこもり!!思いがけず開かなくなって、「助けて~💦」と言うすばちゃん!もうさ、お腹痛いんですけど😅
丸ちゃんの強運も面白いんだけど、こそきどさん?!よく前に亮ちゃんがヨコの事を「コス山」って言ってたけど、負けてないわよね😁だから、お互い牽制してるんだろうね😁

一回目より、よりみんなの性格が色濃く出てて、確かに、ヤスの失ったものは大きいね😝

私、ドッチボール怖かったから、あの中にはとても入れないけど、これはシリーズでやり続けてほしいな😁


あと、すばちゃんの、タイミングの悪い人、あれサイコー😄




最新の画像もっと見る