A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

見ちゃった…😍

2014-11-04 09:36:33 | 関ジャニ∞
今朝の『ZIP』で、『関ジャニズム』のインタビューやってた!!
例のごとく曽田ちゃんがインタビュアーで、すばちゃんに「曽田万理江や」と言われるくらいに、関ジャニ∞の中ではお馴染みさん😄
曽田ちゃんが「今回のアルバム、関ジャニズムですが、どういったアルバムになってますか?」と聞くと、若干噛んだところにヨコが反応して笑うとこを流してくれるとか、ZIPってなかなかわかってるぅ~😍
アルバムの説明を淀みなく済ませた亮ちゃんが褒められたり、長瀬が、メンバーのことを考えて曲を作ってくれたエピソードなど、相変わらず楽しく進むインタビュー😄
極め付けは、ヨコお得意の「おもちゃ箱をひっくり返したようなアルバム」という表現に、大倉君と丸ちゃんが、おもちゃ箱をひっくり返すジェスチャーをし、さらにそのおもちゃをヤスくんが拾うという、なんだこの連携プレー!!面白すぎます😄
ま、ヨコは「恥ずかしい」と言ってたけどね😅

その後、とうとうユニット曲が流れましたが……
見ちゃった😄
楽しみに見ないほうがいいという意見もあり、サイトでも、怖いテレビを見るように手で隠しながら見てたんだけど、思わず見入ってしまいました…😅
けど、私には嬉しいユニット!!だって、私にとっての念願の、ヨコの女性との絡み❗️❗️❗️

常々、ヨコにはジゴロの役をやって欲しいと思っていた私には、あのセクシー路線は大歓迎❤️
確かに雑誌でも、「もうやらん!」と言ってたくらい、頑張ってたと思うけど、「Fight for the Eight」からしたら、進歩したなぁと、感動すら覚えます😅

というわけで、とうとう、というよりはやっと見ましたが、ホントに楽しみ❤️
早く送って、タワレコさん😍





最新の画像もっと見る