A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

関ジャニ∞は強い!

2014-04-21 22:32:56 | ジャニーズ
ネットニュースに、ジャニーズWESTのデビュー会見のニュースが載ってた

ワイドショーはノーチェックだったので、やってたかはわからないんだけど、なんと、あの
『あべのハルカス』
で会見したそうじゃないですか!!

関ジャニ∞が、テイチクの屋上で会見したのに対抗したのか、屋上のヘリポートでもやったそう

『Mステ』で一緒になったニノと翔ちゃんから、「本当におめでとう」と言われたそう

ジャニーさんにもハッパをかけられたんだって。それが
「関ジャニ∞は強いよ。ユー達負けちゃダメだよ」
だって。

そうです!!
関ジャニ∞は強いんです!!

嬉しいなぁジャニーさんには、関ジャニ∞の強さがわかってるんですね

でもWESTだって、伊達に苦労してないもんね

まだまだ関ジャニ∞も、嵐やSMAPに追いつけ追い越せだから、お互い頑張って行けるといいね

おめでとう



最新の画像もっと見る