TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

ライブに行って来ました。

2006年01月16日 10時27分00秒 | 徒然
一昨日は代官山に毒ガスライブを聞きに行きました。体調がだいぶ良くなったのと、どうしても酒が飲みたかったので^^。

ステージの奥行きがある箱で、演奏している方々は音が来なくて大変だったみたいですが、
聞いているほうはそんなことはなく、割と心地よい音でした。

その後、メンバーの方のお誘いに甘えさせていただいて、
2時まで一緒に飲ませてい頂きました、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

その後「え」さんのご自宅へ、毒ガスの歴史と昔の写真を見せてもらい、寝させていただきました。
えさん大感謝です。

上の写真は「え」さんの愛猫「小春」ちゃん2歳。

ギザカワユス!

猫大好きの私にとってはギザウラヤマシス!

猫タン(*´д`)ハァハァ


朝9時に「え」さん宅を出て、犬さんとかしさんと3人で駅へ。
横浜方面へ向かうお二人とお別れして(楽しい時間をありがとうございました)。
私は都心へ。

腹が減ったのと、青春18きっぷが残っていたのと、グリーン車で寝たいのと、
ちょっとビクビクな出来事が起きたので、
冷静になるために、

横川へ釜飯を食べに行くことにした。
湘南新宿ラインで北へ向かう。

味噌汁とホカホカの釜飯!。うまい!。
↓味噌汁待ち時に撮ってます。


↓横川のうしゃぎしゃん!(*´д`)ハァハァ いろんな種類のがいます。


猫のがかわいいけれど、ウサギもかわいい。

んなわけで、ご飯食べて早々に帰宅。


休日のグリーン車は寝れる!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが、 ()
2006-01-22 15:14:38
めっちさん、うちのネコすけを載せていただきありがとうございました。
返信する
いえいえ (めっち)
2006-01-23 01:27:48
えさん<

書き込みありがとうございます。

いえいえ、かわいい猫を見せていただいてありがとうございます。



私も相方も猫好きなので、猫のいる生活に憧れています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。