TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうとっくに。 (上海たん)
2006-01-10 18:14:50
三十路を越えたら増えました。



正確には、子供を産んだら、頭髪に白いものが。
返信する
言っちゃ~ダメなのかしら? (ぴろろ)
2006-01-11 15:40:52
おめでとうって・・・



おいくつかは知りませんが、「おじさん」通り越して

「おじいさん」なの?



じゃ~私は「ひいばあさん」かも・・ゴホゴホ
返信する
レスどうもです (めっち)
2006-01-12 23:29:02
上海たん<

もうとっくなのね。スマソ。

上海たんには世話をかけたからねぇ・・・。



ぴろろ様<

けっこう今まで黒々してたもんですから、

ちょっと衝撃を受けた次第でして^^;;。



小生、三十路半ばを過ぎております。

いつまでも子供な私でございます^^。
返信する
しかも、束で (上海たん)
2006-01-13 17:09:18
1、2本ならまだ可愛いのですが、束でみつかるようになってしまいました。



めっちの言い方を借りるならば、私は老婆です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。