28日に予約を全キャンセルする前は、私もけっこうヘビーユーザーだったと思う。
キャンセルした時点でここ1ヶ月で6件予約が入っていたから。
従業員の対応もビジホとしては良い方だった。
でもあの社長の薄笑いしながらの記者会見で、今後利用する気が全く無くなった。
障害者をナメている。
きっと彼は、車椅子を押したことは一度もないだろう。
そうでなければあんな発言は「人として」出来ないはずだ。
オマケに東横インのHPは、いまだに客引きメインで、
お詫びのコメントは小さいバナーをクリックしないと出てこない。
TOP画面を変更したのは1月30日の半日だけ。
会員なのに詫びのメールも全く無い。
他社(ホテル)の不祥事の時はすぐメールが来た。
でも我々日本人は面白いもので、しばらく経つと普通に利用し始める。
抗議行動などめったにしない民族なのだ。
現に予約を見ると、都内の東横インの3分の1は連日満室になっている。
0時を過ぎて予約すると4千円で泊まれてしまうことと、外国人観光客誘致に力を入れているからだろう。
台湾語や韓国語や広東語をよく耳にする。
私が良く使っていた羽田の東横インは、スカイネットアジア航空の運航乗務員が連夜複数泊まっている。
外国人パイロットが制服を着たままでロビーの無料電話で故郷に電話をしているから一目瞭然だ。
陽気なスパニッシュや英語が飛び交っている。
彼らが利用し続ける限り、羽田の施設は安泰だろう。
私は誰かに協力は求めない。
私自身の良心と信念にのっとって
障害者一級の母を持ったものとして、
一個人として、今後一切東横インを使わないことを決めた。
仏の顔も三度というが、私は仏ではない。三度も許す技量は無い。
会員カードは解約する。
キャンセルした時点でここ1ヶ月で6件予約が入っていたから。
従業員の対応もビジホとしては良い方だった。
でもあの社長の薄笑いしながらの記者会見で、今後利用する気が全く無くなった。
障害者をナメている。
きっと彼は、車椅子を押したことは一度もないだろう。
そうでなければあんな発言は「人として」出来ないはずだ。
オマケに東横インのHPは、いまだに客引きメインで、
お詫びのコメントは小さいバナーをクリックしないと出てこない。
TOP画面を変更したのは1月30日の半日だけ。
会員なのに詫びのメールも全く無い。
他社(ホテル)の不祥事の時はすぐメールが来た。
でも我々日本人は面白いもので、しばらく経つと普通に利用し始める。
抗議行動などめったにしない民族なのだ。
現に予約を見ると、都内の東横インの3分の1は連日満室になっている。
0時を過ぎて予約すると4千円で泊まれてしまうことと、外国人観光客誘致に力を入れているからだろう。
台湾語や韓国語や広東語をよく耳にする。
私が良く使っていた羽田の東横インは、スカイネットアジア航空の運航乗務員が連夜複数泊まっている。
外国人パイロットが制服を着たままでロビーの無料電話で故郷に電話をしているから一目瞭然だ。
陽気なスパニッシュや英語が飛び交っている。
彼らが利用し続ける限り、羽田の施設は安泰だろう。
私は誰かに協力は求めない。
私自身の良心と信念にのっとって
障害者一級の母を持ったものとして、
一個人として、今後一切東横インを使わないことを決めた。
仏の顔も三度というが、私は仏ではない。三度も許す技量は無い。
会員カードは解約する。
僕も怒りを感じ昨日抗議メールを送ったのですが、エラーで返ってきました(爆)。
FAQのフォームに記入してもエラーになり、人の意見は聞かないホテルのようですよ(爆)。
なんてったって、あの社長なに~??
言ってることまるで子供だよー(-_-メ)
あ~いう人は、いつかバチが当たるよ。
あたしはそう思う。
はじめまして。
あのHPメアド出てないんですよね。
ほんっと馬鹿にしてます。
これをきっかけに、違うホテルを色々泊まれるようになって良かったかなと思います。
haruka<
うまくやるやつは最後まで見つからない。
悔しいけどそういう世の中。
まあ商売人ってみんなそうなんだよね。
でもあの社長はなんであんなろくでなしなんだろう。
嘘でも神妙に頭下げりゃいいのに。
そこまですら発想出来ない人なのか??。