朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

三重県に行きました。2

2022-07-10 15:34:43 | 日記
昨日志摩市に遊びに行きました。
最初は私のミライースで行く予定でしたが夫がETCを使った方が高速代が安いというので急遽息子の車で出かけたのです。帰りは給油して満タンにして返し、高速代と一緒にまとめて現金を渡したのですが、のちに夫が高速代と給油代をやはり息子に渡していて、奴は二重でお金を受け取ったことなり、すでにお母さんからもらった~などと言うわけでもなくハイハイとお金を財布に入れている。お父さんがお金をくれることは滅多にないのでもらっておけばよし、

それとは別にETCがないと入れないサービスエリアが2か所もあって、次に車を買うときはETCをつけようか、高速に乗るなんて5年に1度ぐらいしかないのですが😩 

愛車ミライース
私は旧型を乗ってますが、低燃費の上本体価格が安い!セコケチの私の為に存在するような車だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿