STAY GREEN~GREENのブログ~

「ストライクウィッチーズ」、本日は男子中学生並みのヘタレ、エイラ・イルマタル・ユーティライネンの誕生日です(2021年)


Amazon.co.jp : ストライクウィッチーズ


本日は、どうしてもサーニャとの距離を詰めることができないヘタレムーミンことエイラの誕生日です。

 

スオムスのエースで無傷の撃墜王。これだけ見れば、トップクラスのウィッチなんだが、サーニャが絡むとヘタレて面倒くさくなる。

 

サーニャが絡むと面倒くさくなるのは、「ブレイブウィッチーズ」のOVAでもニパに言われてましたね(サウナでのシーン)。

 

エイラについてもう一つ面倒くさいのは、姉が重度のシスコンということ。アウロラお姉ちゃんマジだから。バルクホルンとは意気投合しそう。

 

次回の「発進しますっ!」のメインはエイラーニャと坂本少佐のようです。今からエイラのヘタレっぷりを楽しみにしています。

 

 


関連記事

本日は506JFWB部隊隊長アンラッキー・プレディことジーナ・プレディの誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ」、本日は501JFWのシャーロット・E・イェーガー、504JFWの竹井醇子の誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ」、本日は「死神」こと黒江綾香の誕生日です(2021年)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事