ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

雪だるま犬

2008-02-09 17:39:34 | らぶ&銀
今日も河原にGO

やっぱり、冬は多少、雪降ってくれないと駄目よねぇ~

その点、今年は多すぎず、少なくなくちょうどいい冬よね

え??? 多いだろって?? alice的に並ですね今年は・・



そうそう。。。悲しいお知らせれす

新入りのクリームちゃん 行方不明になりました

そして、、、あまあま・・なんっすが

新入りのりんごちゃんが投入されたのです






なんか・・・りんごちゃんも迷子注意報発令中って感じ


ん???

なんだ

ラブちん、どこやぁ~



おぉ~ 雪と同化してわかんないよ

雪ダルマみたい



別に、ラブちんのまわりだけ雪が降ってるわけないからぁ

これには、訳があるのだ

それはこーゆー↓↓↓訳なわけ





そんなゴロゴロしなくてもさぁーーー。
コートが雪だらけだよぉ~




す・・・すんません

お腹すいたなぁ~さ・・・帰るか

なんか・・・足りないなぁ~、、、、なんだっけ??







みんな元気に帰ってきたよぉ~

じゃあ、またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャン姉)
2008-02-10 13:54:56
ラブちんまっちろ~!一瞬ほんとに見えなかったよ(笑)。雪の上で背中スリスリしてるラブちん、本当に楽しそう^^!!10歳超えてる子には見えないわぁ。銀ちゃんもスリスリ遊びするのかしら?
ク、クリームちゃん、はかない命だったね。りんごちゃん無事発見されてよかったわぁ~(笑)。りんごちゃんとは長いお付き合いが出来るといいね(笑)。
返信する
Unknown (富士彩シスター)
2008-02-10 19:38:28
富士が、ご心配をおかけしました~。
応援&アドバイス等々、ほんとにありがとうございました~

ラブちん、激しい柄のコート着てるのかと思ったら
雪まみれの雪だるまさんだったとは

とぉってもかわいいですぅぅ
雪、寒いけど、とっても楽しいですね♪

るんるるん♪
返信する
Unknown (グリ)
2008-02-11 04:49:13
可愛い~ラブちゃん
もうたまりませんね~
そうそう そうやって真っ白になって
なかなか取れないんですよね、雪
うふふでも可愛いのでOKでーす
返信する
Unknown (SUCI)
2008-02-11 22:40:18
aliceさ~~~ん!
やっと遊びに来れたよ~~~!
ネット回線悪すぎ!って思ったらね、今度は停電…。
流石バリ島でしょーーーーー!!!

と~ても、切なそうなリンゴちゃん可愛いぢゃないの~~!!
もう!aliceさんったら☆
っていうかさぁ。すんごい雪だね!!!
お洋服が雪だらけなんてさっ。笑
返信する
Unknown (alice)
2008-02-14 00:40:54
キャン姉さんへ
リンゴちゃん・・異変を感じて調査した結果・・
穴が開いて音がでなくなっちゃったよぉ~
銀ちゃん&ラブちゃんはながぁ~く同じおもちゃで遊ぶと・・・破壊する傾向にあるのよねぇ~

クリームちゃんもどこかにいってみつからないし・・・
ラブちゃんはお転婆だけが取り得さんです
でも、皮膚が弱いんですよぉ~
また、銀ちゃんとガウガウして、鼻に切り傷できて10円ハゲになりかかってるよぉ~


富士彩シスターさん
良かったよぉ~
富士ちゃん、元気そうでっ
今度、飲みませんか??
エルママとかも一緒に?
メールするねっ



グリさんへ
可愛いですかぁ~
なんか、夢ちゃんもそうですけど、ちょっとわがままなのが、なんとも言えなっす
コートは雪でぬれると重くなって、歩きづらくなるので、あんまりゴロゴロしてほしくないんですがぁ~

なんど、注意しても駄目なんですよぉ~
ラブちゃんは何度も注意すると怒るので、、、、
ま・いっかぁ~って感じです


SUCIさんへ/star/}
バリの回線、切なすぐるっす
でしょぉ~
今日なんてもっとすごい雪ですよぉ~
今年1番かも
リンゴちゃんはね、、、重態です。。今。
穴あいて、音でないもん
フェブたんは大事に大事にするの??
返信する