ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

~1時間の変化~

2008-12-06 21:42:26 | らぶ&銀
 雨 



今朝も雨・・・


どうせなら、、、雪になってほしいなぁ~~








で、、、夕方から冷え込んで、、、、山は雲がかかって雪がふってるようです


PM4:00お散歩スターート





下界は。。。雨




    手   どろどろや~~~ん





最近、雨や工事で地面がドロドロなので、朝晩、、、手足をシャワーなのっ



え??   急いでる???








ふっ・・・・ 龍君ね










ラブちん。。。目が・・・こわい


土日のロングコースのお散歩途中には龍君がいるんだよねーーー






ラブちん、、、ないよぉ~~~




コーンスープはないってばっ




うちの資源ゴミの缶にコーンスープ缶が多いのは、、、ラブちんが拾うからだよ







あーーーー、電車がいったぁーーー。






ここは、、、中古車販売店の前だよ・・・・(ラブちん、、、全く興味ナッシング




お家目前、、、、PM5:10




1時間の間に真っ暗だよ





お家に帰って。。。。

  


ワンに暖められて、、、毛だらけになっております。。。(めちゃめちゃ抜けとります)


しあわせぇ~~~






ところで。。。


blogの左側のウィンドーに貼り付けている365日カレンダーがとどいたーーーー

 


2月17日のところにラブちんいます

(お誕生日、、、間違えてたーーー。ラブちん2月5日生まれだっちゅーーに。。飼い主失格でし



じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにもか)
2008-12-06 23:07:01
お誕生日をまちがえなすったんですね。。。お誕生日、まちがえたんですね?(しつこい、二度言った)
でも、二度お誕生日をしてくれればいいと、ラブちんは言っています。
返信する
雨、雨・・ (ちょい吉)
2008-12-06 23:16:20
昨日は雨降り。
今日は強風。
寒い日が続きますちょ。
遠くの雪山に、スキー場の明かりがともり始めたのは、ちょい高原も同じ。
ついに覚悟しなければいけない、冬の到来ですちょ。。寒いなあ。。

で、雨のなかお散歩行ってきたの?エライ~~!
ちゃんと合羽着て、汚れた足は洗ってもらって。
ラブちん、心得てるやん~♪
・・さては途中のランデブーがなにより楽しみで、頑張って行ったかな?!
ボクもそんな愛情深い彼女がほしいちょ~~!(笑)
ねーちゃんに首輪を新調してもらわないといけないかな♪

365日カレンダー、写真入れたかったな~。
でも見たときには、ちょいにゆかりのある日付は全部埋まっていたような。。
来年をねらうべし!
カレンダーのラブちん、すてき!
誕生日を間違えた・・なんて話は、オフレコにしておいてあげるちょ(笑)
返信する
かわいい (ボブかー)
2008-12-07 08:59:35
カレンダー・・・なんていいお顔なんでしょうか♪

そちらは雪降りましたか?
エマ地方たくさん降りましたよ♪
返信する
雪になると (ウラン&ボッコ父)
2008-12-07 22:40:48
ワンコたちの手足の汚れは、あまり無いのでしょうか?
雪がめったに降らないこちらでは、できるだけ雪にならないようにと願うばかりなのです。
たまに雪が20センチも積もれば、交通マヒしてしまいかねないのですよ。

カレンダーのラブちん、さくらの花びらをかいでいるんでしょうか、いい顔してますよ。

それにしても、寒いのはいやじゃ~。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-08 22:33:10
みにもかさんへ
おぉ~~
救われました
aliceは救われましたぁ~
ってか、、、(ラブちんの誕生日)
何のことは無い、、、酔って焦って申し込みしたんですよん。。。

よくあります。。
大学受験の際は、、、試験日を間違えて失格ってのもあったなぁーーー。
滑り止めだったけど、、泣けた(ママが、、、)
返信する
Unknown (alice)
2008-12-08 22:37:32
ちょい君へ
そぉぉ。。
今ね、カレンダーでお友達を探してるんだけど、、結構  あぁ
って感じです。
ちょい君も来年はカレンダーだよ

そうなの。。。雪なんだけど、、、
やっぱ暖冬やね、、、今年は
だって、もう溶けてどろどろ。。

スキー場の明かりはチラチラしてるけど。。。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-08 22:41:07
ボブかーさんへ
でしょぉぉ
今年の1押しの写真なんです
ラブちん、お花の香りをかぐんですけど、、、
その瞬間なんですよん

丁度、サクラの低い木があって、ワン達のお顔のところに枝がきます。

雪、、、週末はすっごくふったけど、、
今は溶けちゃって、、ドロドロです
返信する
Unknown (alice)
2008-12-08 22:45:42
ウラン&ボッコ父さんへ
もう、、、、もうぅぅ~~
泣きたいくらい手足がよごれちゃいます
だから、、、
は降るなら積もってって感じです。

でも、、週末降ったのに、、、
今はドロドロ、、
さっき、お散歩いったんですが、、
やっぱ、シャワーで手足を洗わないと、、、ちょっと駄目です。

そうです
ラブちんはサクラの花の香りをかいでるんですよーーーん
返信する