ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆ 連休の抱負 ☆

2008-08-13 22:32:29 | alice in wonderland
やりたい事リスト



いやぁ~~~今日から盆休み




5月連休は忙しくて休めなくて、、、夏休みは地震で出勤、、、、、




8月13日~17日まで




何しよっかなぁ~~~




庭の改造したいなぁ~

海に行きたいなぁ~(wiht ワンズ)

そうだ ボクいけめーんの狩野英孝がデパートにくるんだ、、いかなきゃ。。。

まず、、2回は飲みいかなくちゃ

部屋を徹底的に掃除だ・・

ジムにいかなきゃ

ランに2回くらいはいかなくちゃ

たっぷり寝たいな、、、

マッサージか岩盤浴いきたいなぁ~~






どのくらい達成できるかなぁ




今朝は、、、ちょっといつもと違う川原にお散歩いったのです





がーーーーっ




川原の水がドロ 出てきたラブちん真っ黒ちゃんぢゃん



特に、、、、ケツ ケツがぁ~~どぉぉ~やったら、そーーなる??






帰って、、、、速攻シャンプー




オラもドロドロになったわけで、、、、



お墓にいくから、キチンとしろって言われたので、、、



景気付けに、、こりをお風呂にぽちゃんといれました




3個で500円。。。ジャスコでGET




風水入浴剤・・・占いつき


 

 

丸い入浴剤が溶けてでてきたものぉ~~




なんじゃこりゃ~~~




へ???  あなた様は超ラッキーな金魚さんだったのね



大事にします。。。金魚様が生まれる瞬間を動画でとりました、、
(動画でとるほどのものでもないので、時間のある方どうぞ。。。)







さて、、、さて、、、、じゃ、じゃん



クイズの答えです




ズバリ   ザリガニです




正解者は じーさんわんこ&ばーさんわんこのアミィかあさん



小太郎~Happy house~のCotaママさん




でした 

 


以外とむずかしかったみたい。。。




タニシとか、どじょうとか、めだかとか、、、確かに、そう言われれば、、、




じゃあ、またねぇ~~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み、ですね (ウラン&ボッコ父)
2008-08-14 11:23:05
あちこちお盆休みです。お墓参りにも行ったし・・・

昨日の川はすごくきれいでしたよ、すごくうらやましいです。
今日の川は、写真ではそんなにドロドロに見えませんが、真っ黒なんですか?それでも泳がせてあげるaliceさんはなんと心の広いお方なのかと・・・、うちだったら必死で止めますよ、洗うのいやだし、ってか。

開運金魚?! いいですよね。案外早く溶けるんですね。
うちも今日は、ウランを洗ってやる日なんですよ。
ウランは泳ぐのは好きなくせに、身体洗われるのは苦手で、洗ったあとはパニクったように家の中を走り回ります。

返信する
Unknown (チョリ)
2008-08-14 12:45:08
よかった、ザリガニで。
時期がお盆なだけに
あなたの知らない・・・的な映像だったら
チョリ、ちびっちゃうぅぅ


返信する
ザリガニかぁ・・・ (ちょい吉)
2008-08-14 22:16:27
またクイズ負け越しかぁ・・・あれ?引き分けだっけ?
どちらにせよ、今回は難しかったっす。
自然派ちょいにも、難敵だったなぁ(笑)

ラブちゃん、この暑さでお水があったら・・・きれい・きたないは別問題として、
とりあえず飛び込んでしまうよねぇ?
じゃぶじゃぶシャンプーされて気持ちよかった?
aliceさんもラッキー金魚?が出てすごいのだちょ。
そういうの、定番モノしかでたことないよ(笑)

休みの前にやりたいことリストを羅列しておくって、いいアイディア!
それみて「私も書き出せばよかった・・」って思ったけど、もう半分終わってしまったから後の祭り。
ちなみに今年のお盆休みは、10日(日)~17(日)の丸々1週間♪
いいでしょ~~~(←自慢でした、そんだけ 笑)

まいど、ポチオしてくちょ☆
返信する
Unknown (エルポポママ)
2008-08-14 22:20:20
もう少しズームきかせればaliceさんのヌードが…
今日は雨降りでいまいちでしたね
明日も雨かなぁ
返信する
Unknown (alice)
2008-08-16 10:59:03
ウラン&ボッコ父さんへ
お盆って以外と忙しいですよねぇ~
だって、お天気もいいから掃除とか片付けとかやっちゃたりとか。。。
レジャーもいろいろ、昔のお友達とか帰ってきたりとか。。
なんか、ヘトヘトになってます。
ウラン君はシャンプーニガテなんですね。。。
うちの銀ちゃんも駄目で、絶対がつくほど、シャンプー駄目です。。
だから、ちゃんと洗ったことないんです~
返信する
Unknown (alice)
2008-08-16 11:00:39
チョリへ
へへへ。。。オカルトって最近聞かない(ってかコワイから耳閉じちゃう・・)
このザリガニ君はいつ行ってもみれるんだーー。
お魚1匹と同居しているんだ
返信する
Unknown (alice)
2008-08-16 11:04:49
ちょい君へ
そぉぉ~そぉぉ~~
以外と難問だったみたいですちょ・・
なんかね、、、毎日水浴びしているからかなぁ~
ラブちんの皮膚に赤いボチボツができて。。
お水禁止令
でもさそうかなぁ~~っておもってます。
そうそう、、昨日、ちょい高原野菜でカレー作ってたべたちょ
うまうまでした
返信する
Unknown (alice)
2008-08-16 11:07:23
エルポポママさんへ
ははは。。。目の毒なので、そんなものはズームきかせないよ。

雨多いよね~、、でも全体的にはすごしやすい夏だったよね(過去形)
昨日はちと飲みすぎちゃった、、、頭いたいーーい
返信する