ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

セクシー松

2007-07-31 15:19:27 | 松のこと
aliceは昨夜飲みにでかけました。。

岩手県にしかも北上市に遊びにいらした際は、ビールとイタリアンがGood店ありますよぉ



銀河高原ビールのヴァイツェンと季節のお料理 ん~ゴックン

エビのスパイシーなんちゃら・・


スパイシー手羽先のなんちゃら・・・


ワインは辛口の白ですよねぇ~


あぁ~酔った酔った。。

お家に帰ってみると。。セクシーな男子が。。




なんでしょうか・・・その挑発的なお目目




駄目だよ・・・aliceちゃんは人間だもん・・





なんだ・・・ただ眠いだけか。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝相が… (エルママ)
2007-07-31 16:01:28
ププッ、寝相がエルと同じだぁ~
首がこんなに曲がって大丈夫ってとこまで同じでぇす
返信する
Unknown (alice)
2007-08-01 22:56:17
エルママへ

DNAは嘘つけないですねぇ~
本当、いとこでしょうか?それとも親戚なのかしら??
返信する